やっと手に入れましたっ!!!にこにこ
レインブーツ水
クロックスクロックスのレインブーツ(Sサイズの22センチ)ですハート。
茶色と黒で迷いに迷って黒にしました

なんせしっくりくるサイズがない・・・
だいたい23センチ(もしくはM表記)からしかなくて・・・
ほんとに苦労するもおー
レインブーツ1
















柔らかくて足底もクッション性がありとっても履きやすい~
これで梅雨、夏の台風、秋雨の大雨も怖くないおー

以前買ったレインブーツは表面のビニール加工が1シーズンで破れ
すぐにダメになってしまってガッカリな代物でした
これは長く履けそううふ
レインブーツ2













ミドル丈っていうのもいい
コーディネートしやすく、履き脱ぎしやすいです

そして、このレインブーツの最大の売りは超軽量ってとこ
その軽さにビックリですよ~