前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたが、
本日より夏休みに突入しましたビックリマーク ひまコバンザーーイひまわり

今日から5日間、大きなイベントは入れてないけど楽しもうあはは
あっという間に過ぎていくんだろうな・・・ 笑

私事ながら先日、35歳の誕生日を迎えまして・・・
女性としては複雑な心境ですが・・・
家族や友人らからカッコおめでとうカッコメッセージをもらって嬉しかったです

歳をとっていくのは仕方ない、皆、平等!苦笑
kirakira*この歳まで無事に生きてきた事に感謝kirakira*したいです

楽しいことだけじゃなく、もしかしたら辛いと思うことの方が多い人生
それでも心から幸せ!って思える瞬間がある限りやっぱり幸せ
産んでくれた両親に感謝

そんなことを思いながらゆっくり過ごした1日目うっとり

13日土曜日は彼と誕生日ディナーの約束
誕生日当日は平日だったためゆっくり出来なかったけど、
会社帰りにケーキとローストビーフを買ってプチお祝いしてくれました

15日月曜日は幼馴染とランチの約束

明日は何しようかなぁ・・・久々に1人散策でも楽しむか!すいか。


夏物がぼちぼちセールになってきてますねぽっ
早い早い汗

50~70%OFFの品物が続々と出現
いいなぁ~っと思って安くなるのを待ってたものが手に入りました

ちょい膝下の落ち着いた感じのスカート
サラサラした素材で気持ちいい
色合い的にもオールシーズンいけそうYES
膝下スカート















この日は肌寒くて薄手の長袖T~
電車、事務所内の冷房が効きすぎて毎日風邪引きそうです寒い


そして、
“ガウチョ”なのか“スカーチョ”なのか“スカンツ”なのか・・・
もうわかりませんがどこかに属している代物笑 笑
試着してみたら形がキレイで細見えするので購入
ガウチョ















大人っぽく着れて最近のお気に入り
これも色的にも素材的にもオールシーズンOKそう
トップスは全部インではなくて、前だけインでバランスがいいみたい
いろんな組み合わせの着こなしをお勉強中です

彼にも褒められて大満足です
結構ハッキリ言いますので・・・えっ
「それいいね ヽ(゚◇゚ )ノハートって久々に聞けました


気づけばついに7月に突入
2016年も後半に入ってビックリです
美容にも気合いきらり が入ります


最近よくテレビでみかける話題のお店に行ってきましたえーん

元祖めんたい煮込みつけ麺@池袋

池袋に勤めてる高校の時の友人を誘ってみたら、
さすが!グルメな友人! もちろんご存知で あはは(笑)
職場でもオススメされていて気にはなっていたとの事!
ナイス!タイミングで誘えて良かった

木曜日、お互いの仕事帰りに待ち合わせ~
お腹ペコペコで向かいました
池袋東口から徒歩で5分かからないくらいかな? すぐでした

お店は今までのつけ麺史上、最高に綺麗で広々してましたポカーンキラキラ青
明るく和テイストの清潔感抜群の店内
テーブル席と1人でも行きやすいカウンター席があります

めんたい煮込みつけ麺
めんたい煮込みつけ麺2
















土鍋に入れられた熱々のつけ汁ペコペコ
明太子のつぶつぶを感じられる濃厚さがめちゃ美味しい~っ!!
ツヤツヤでつるつるの麺もモチモチで美味しいです

麺は100g、200g、300g、400g(400は追加料金あり)が選べます

私たちは200g
友人が得た情報で、麺を食べた後の残りのつけ汁に
白飯を入れて食べるのがオススメと・・・

明太子がふんだんに入ったつけ汁だもんね
そりゃ美味しいよっっっ照アップ
ご飯の〆は1回はやったほうがいい

このおしぼりの可愛さにもやられましたね目
めんたい煮込みつけ麺1













そしてまたも友人からお土産を頂きました
ラブラブ高濃度アスタキサンチン配合のスキンケア美容液ラブラブ
アスタリズム
アスタキサンチン















これ、めちゃ高いんですよねひゃ~・・・
サンプルが手に入ったとのことでくれたんです!!
すっごく嬉しいうるうる

今後も使い続けてみて効果の程をまた書き込みたいと思います音譜
7月に友人宅に遊びに行くので肌経過を見てもらおううふふ