UNITED ARROWSのBEAUTY&YOUTHで新しいコートを購入コート木枯らし

やっぱり新しいのは嬉しい
例え仕事であっても出掛けるのが楽しくなりますにこ
コート1















黒に見えますが、色は濃紺です
実物も黒と見間違えるくらいで、どんな服でも合うかも!
内側がフェイクファーで真冬でも温かいハート

コート2











フードが大きめっていうのも、
エレガント過ぎずカジュアル感もあって好きアップ


・・・今週は飲みが多い
夜はすっかり寒いからコートもフル活用になりそうだ

一昨日も帰り際に上司からお声かけ頂いて2時間ほど4人で居酒屋へ
明日も違う上司からお誘いがあったので行ってきますあせる

会社が入っているオフィスビル内に居酒屋があるので機会が多い困る
(ゴチになっているから金銭的にはいいんだけども・・・)

まーどうせ行くんだったら楽しまないとね
人生、いつ、どの経験が役に立つかわからないし
人間関係、交友関係は大切にしていきたい


はぁー・・・うっとりなんだろう、とにかく美味しかったはぁと
『焼肉ウルフ』さん

最高o(゚◇゚o)きらきら

お店もキレイで清潔
(1つしかないけど広くキレイなトイレもいいね!)

七輪と炭がわくわくさせます
焼肉ウルフ2












お肉はもちろん美味しい
最初はタン塩はぁとv
もう半端なく美味しくてその後に続くお肉にも期待が膨らむ

そして、見て・・・美しい・・・
焼肉ウルフ1

お得ですよって店員さんに勧められて盛り合わせをオーダー
一番手前:ランプ
左:名前は忘れたけど希少肉って言ってました
右:ロース
奥:ヒレ肉

美味しい焼き方、焼き具合いで店員さんが提供してくれる
特性タレ、塩、レモン、わさび・・・と楽しめる

注文したチョレギサラダも食べやすいように何も言わなくても
2人分に取り分けてからそれぞれ提供してくれました
焼肉ウルフ3












その他、壺に入った特上ハラミ、ビビンバも食す
全て美味しい
もう、美味しいしか言えないうまぁ~
お値段もバカみたいに高くなく納得ですえっへん!

素材の美味しさだけでなく、
店員さんの気遣い、サービスがより美味しく感じさせる
気持ちの良いお店

そのサービスも、決して押し付けがましくない
また、拘り過ぎてる感もなくサラっと提供してくれる
小さな心遣いが垣間見えます、私は好きです幸

メニュー表や、お肉を焼くトングでさえ
お客目線で考えられているのがわかります

私の中で今まで焼肉屋さんに行って、
「こうだったらいいな」「こうなってたら食べやすいのに」と
思っていた事がスッキリ解決されていました

近いうちにまた行きたい
(友人へ・・・いつも予約ありがとう!今日も楽しかったよ~!)

焼肉の後は、カフェに移動して恒例のお茶&お喋り照れる
私の幸せ、元気の源、生きがい笑


なんだか疲れてて更新できずご無沙汰ですえへへ
特別な何かはなく、ただ、淡々と過ごしてました

あ、会社の飲み会があったりとか・・・
名古屋本社にいる常務が東京にいらっしゃって初顔合わせ

なかなかクセのある一筋縄にはいかない常務でした照れ
まぁ今度会うのはいつの日か・・・って感じなので良かったです笑

あとはー・・・
彼が風邪をひいてなかなか治らず・・・むーん
もう1週間はゴホゴホと咳してます(熱はなし?たぶん)
困ったね~


明日は友達と久々の焼肉!焼肉
初めてのお店だから楽しみわくわく

グルメな友達がオススメするお店なので絶対に美味しいはず!!
予約までしてくれて、こりゃ楽しみだアップ
ではまた!