UNITED ARROWSのBEAUTY&YOUTHで新しいコートを購入


やっぱり新しいのは嬉しい
例え仕事であっても出掛けるのが楽しくなります


黒に見えますが、色は濃紺です
実物も黒と見間違えるくらいで、どんな服でも合うかも!
内側がフェイクファーで真冬でも温かい


フードが大きめっていうのも、
エレガント過ぎずカジュアル感もあって好き

・・・今週は飲みが多い
夜はすっかり寒いからコートもフル活用になりそうだ
一昨日も帰り際に上司からお声かけ頂いて2時間ほど4人で居酒屋へ
明日も違う上司からお誘いがあったので行ってきます

会社が入っているオフィスビル内に居酒屋があるので機会が多い

(ゴチになっているから金銭的にはいいんだけども・・・)
まーどうせ行くんだったら楽しまないとね
人生、いつ、どの経験が役に立つかわからないし
人間関係、交友関係は大切にしていきたい
なんだろう、とにかく美味しかった

















