4月末に健康診断を受け、乳房のエコーで引っかかり、
5月に再検査(エコー&マンモ)を受けました

結果は、「問題なし」わーい
映っていた6㍉ほどの小さい楕円の影はのう胞というものらしい
ホルモンバランスによって水がたまったもの

その時に「念のため、半年後にもう1度エコーしましょう」
と言われていてました

そして今日がその日でした~にやにや
検査って何回やっても緊張する
お医者さんの顔色を見るのが怖い・・・

エコー結果はすぐ出ないので、また来月頭に聞きに行きます
なんともありませんように祈る

午前中いっぱい混雑気味の病院で潰れてしまったけど、
とっても天気が良く気温も心地良かった今日
午後は吉祥寺をプラプラして漫画喫茶で遊んできました

お昼は久々に『つけ麺 えん寺』に行ってきました
相変わらず美味しいハートハートぃっぱぃ
(画像はお借りしました)
えん寺











ベジポタ発祥のお店と言われてます~
濃厚なとんこつ&魚介の合わせスープ
チャーシューはトロトロで、添えてある水菜がシャキシャキ心地よし
ちょっぴり乗ってる柚の皮も素敵~

ツルツルもちもちの太麺が大好きです!
うまっ目アップ

平日も行列だけど、今日はまた凄かったあせる
頑張って女1人で並んできました笑