今の会社に転職してから、
前職(IT系)に比べて心にゆとりがあるような気がします
そして、その心のゆとりが毎日の余力となって、
お弁当を作る力をくれます

偉そうにお弁当と言っても、誰に見せるわけでもなし、
を2つ握って、たまにゆで卵入ってるくらいの代物果物を持っていくのもマイブーム

今の余力も使い果ずに継続できるよう簡素なお弁当にしてます
続けるってことが重要

の味を変えたり、果物を変えたり・・・粉末のスープを持っていったり
私はこれで飽きもこず続けられてます
そして毎日欠かせない飲み物、会社の自販機がタダで飲み放題~
飲み物代がかからなくなったのが節約に大きく貢献

なぜタダかというと、珈琲(飲み物)関係の会社だからです

疲れた時にはどうしても珈琲

など飲みたくなりますこれだけでも転職頑張って良かった

外食するのが趣味だし、彼も食べるの好きだし、
付き合ってる友人たちもグルメな人が多いので誘われると行きたい!
どうしても行きたいので、こういうところで節約しないと

果物、バナナ、ほんといいね
栄養もあるし、安いし、持って行きやすいし
最近見直した~






行きたいっっ!!!(゚´Д`゚)



だったのでオススメ


