先週の日曜日、友人とディズニーランドミッキーへ行ってきました!!

いや~っ 夢の国はめちゃ楽しかった音譜わーい

朝から小雨に見舞われたけれど、逆に良かったことも!
クリスマスシーズン、しかも日曜日
混雑を覚悟して行ったけれどそこまで混んでなかったです

ディズニー1











懐かしい!!!この大きなクリスマスツリーにこっキラキラ

友達の下調べのおかげでアトラクションも
スムーズに沢山乗ることができましたハートぃっぱぃ

ハートプーさんのハニーハント
スペードホーンテッドマンション
ハートシンデレラのフェアリーテイル・ホール
スペードスペース・マウンテン
ハートスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
スペードカリブの海賊
ハートミッキーのフィルハーマジック

2人でシンデレラ?にもなりました笑

ディズニー2












玉座でふんぞり返ってます(笑)
友人

そして歳がいもなくシンデレラのガラスの靴に憧れ...(笑)
私
















小雨も15時過ぎくらいに止んで、青空も少し顔を出しお昼のパレード
残念ながら、
クリスマス期間にやる『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』中止ダウン

でも短いバージョンのパレードを目の前で見れました
かわいい水玉リボンred
ディズニー3
ディズニー4























そして、この日はシンデレラ城(キャッスル・フォアコート)で行われる
『ワンス・アポン・ア・タイム』の抽選に当選!!
シンデレラ城前の中央鑑賞エリア指定席でじっくり鑑賞できましたきらハート
ディズニー5















プロジェクションマッピングの光と花火によるナイトショーは
美し過ぎました・・・うっとりとディズニー世界に引き込まれましたスキ

この後は、最後のお土産巡りして19時頃に出ました
(翌日は2人とも仕事だし電車混むしパレードは断念あせる

堪能した!楽しかったねー!
また行こうね~~~
キャー


日曜日のディズニー行きが決定♪
この時期は入場制限で、
入れないことも多いし日にち指定のチケット購入

忙しい中で友達がネットで手配してくれました
毎年クリスマスと忘年会やるけど、
このディズニーが今年はそれになるかな…

そして二人でびっくりしたのは、
チケットの値段が上がってたこと…(((・・;)
ボーナス時期にして正解だね(笑)
って話してます

晴れますように!


1日遊び倒さなきゃ損じゃん!
朝から夜のパレードまでやりつくそう!!
今年最後の贅沢になりそうですo(^-^)o