29日に仕事納めとなり、会社から直接友人宅へ!
(すごい素敵なお家で感動~広くて家具のセンスも

私もいつかあんな素敵なお家に住みたいなぁ)
そのまま1泊させて頂いて昨日30日夕方に帰ってきました

初お泊りで楽しかった~っ

すべて洗いざらい私のことは話してる友人
楽しい話から相談事までたくさん聞いてもらって幸せだったなー

横浜中華街にも行きました
食べ放題のお店入ったけど・・・ちょっと失敗

あまり美味しくなかった・・・
でも友人のリアクションでたくさん笑ったからいいや!(笑)
これもまた、いい思い出だ
だいぶスッキリ
して帰ってきましたありがとう!!
また遊ぼうね!

私にとってはすごくいい締め括りの日になった
そして今日はついに2015年大晦日ですね
今年は何があったかな?
辛いこともあったし、悔しい思いもしたけど、
1年通じて思い返してみると、悪くなかったと思います

4月末に4年数ヶ月いた会社を辞め、
8月に転職しました
転職して本当に良かったと思ってます

人に恵まれて、仕事内容も給料面も納得できていて文句なしです
友人達ともたくさん食事に行って、会うことができた年だったな
母とも今年は2回東京で会うことができた
うちに泊まったからいっぱい話したと思います

健康面はいまいち

4月に無事だったものの乳がん検診で初めて再検査になったし、
9月と12月に高熱が出て寝込みました(1日で下がったけど)
なにはともあれ、
ギリギリだけど先ほど、大掃除も終えてまったりしてます
台所がピカピカってストレスが吹っ飛びますね~(笑)
今日はもう料理はしたくないので、
今晩は回転寿司に行ってきます


今年もブログに遊びにきてくださった皆様、
1年ありがとうございました
良いお年を!!!



ローストビーフのサラダ




ピッカピカ

