29日に仕事納めとなり、会社から直接友人宅へ!
(すごい素敵なお家で感動~広くて家具のセンスもはぁ~と
私もいつかあんな素敵なお家に住みたいなぁ)
そのまま1泊させて頂いて昨日30日夕方に帰ってきました顔文字

初お泊りで楽しかった~っ♡♡♡
すべて洗いざらい私のことは話してる友人
楽しい話から相談事までたくさん聞いてもらって幸せだったなーふう

横浜中華街にも行きました
食べ放題のお店入ったけど・・・ちょっと失敗爆弾
あまり美味しくなかった・・・
でも友人のリアクションでたくさん笑ったからいいや!(笑)
これもまた、いい思い出だ

だいぶスッキリきらきらして帰ってきました
ありがとう!!
また遊ぼうね!
ありがとう
私にとってはすごくいい締め括りの日になった


そして今日はついに2015年大晦日ですね
今年は何があったかな?

辛いこともあったし、悔しい思いもしたけど、
1年通じて思い返してみると、悪くなかったと思います足あと

4月末に4年数ヶ月いた会社を辞め、
8月に転職しました
転職して本当に良かったと思ってますやるぜ
人に恵まれて、仕事内容も給料面も納得できていて文句なしです

友人達ともたくさん食事に行って、会うことができた年だったな

母とも今年は2回東京で会うことができた
うちに泊まったからいっぱい話したと思いますにこっ

健康面はいまいちあせる
4月に無事だったものの乳がん検診で初めて再検査になったし、
9月と12月に高熱が出て寝込みました(1日で下がったけど)

なにはともあれ、
ギリギリだけど先ほど、大掃除も終えてまったりしてます
台所がピカピカってストレスが吹っ飛びますね~(笑)
今日はもう料理はしたくないので、
今晩は回転寿司に行ってきます目音譜

今年もブログに遊びにきてくださった皆様、
1年ありがとうございました
良いお年を!!!



今年のクリスマス柊

2人とも風邪気味で体調もいまいちだったので、
お家でまったりと過ごしました

彼がクリスマスディナーを作ってくれました顔ほっこりハート

ジンジャーブレッドマンローストビーフのサラダ
クリスマスディナー1













ジンジャーブレッドマン和風ハンバーグ 舞茸・ナス添え
ジンジャーブレッドマンクラムチャウダー
クリスマスディナー2












ジンジャーブレッドマン苺のショートケーキ
お気に入りのケーキ屋さんで買っておいてくれましたキラにこ
クリスマスディナー3












私は・・・何もしてあげてないクリスマスとなりました汗
なんだかスミマセン・・・


そして昨日から風邪でダウン・・・ますますスミマセン
大掃除もしなきゃなのに・・・

彼はトイレとお風呂の大掃除を頑張ってくれました
すごいキラキラピッカピカキラキラ
ありがとう、ご苦労様!
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
ストレス解消のため、本を沢山買いたいので、図書券がほしい…10000円くらいあったら嬉しいな…

ここ数年、運に見放されてるから当たんないだろな…けっこう何もかも諦め…