眼が疲れてます・・・
昨年12月に数年ぶりにコンタクトを買い直したのですが、
どうも長時間していると疲れが出てきますくるくる

家では主にメガネメガネきらきら
薄い茶色のフレームメガネでお気に入りですが、
仕事にはちょっと気が抜けている印象に見えてしまう感じ
プライベートでも私服と合わさるとなんか冴えないダウン

ってことで、
明日から3連休だし仕事帰りにメガネ作ってきちゃいましたキャー
やっぱり人気の黒ぶちメガネハート
キリッと感(仕事OK!)もあるし、
服装も選ばなくてGOOD(プライベートOK!)
メガネ1












今はすごいですね~
フレーム選びを除けば、
視力検査&レンズ加工&お会計が1時間ほど・・・
平日夜で人が少ないってのもあるけど早いな~ポカーン素晴らしい!!
せっかくなので着けて帰ってきました♪
メガネ2










ちゃんとお化粧して服装に気を使って、
ダサメガネ女子ではなく、セクシーメガネ女子目指します!

帰宅途中でほとんど毎日覗く場所がある
洋服ワンピースやコスメ雑貨パウダーを見ています
買わなくても見ているだけでストレス発散になるので・・・うふ

ストレスMAX、爆発・発狂しそうだったので、今日も少し寄ってみた
そしたら、昨年末に欲しいと思ったスカートが20%OFFにビックリマーク
(昨年は値段を見て購入を断念汗
2色あって、最後の1着がぞれぞれ残っていた

試着を終えていそいそとレジに向かおうとしたら、
店員さんが
「あと15分したらセール品が更に20%OFFになる
時間限定セールが始まりますよ!!にこ

と教えてくれました目

値札の20%OFF、さらにそこから20%OFF!!
15分、もちろん待ちましたよアップ
2色とも買い紙袋2です

去年買わなくて良かったはーと

羽明けまして おめでとうございます鏡餅さる

ゆったりとした気持ちで穏やかにお正月を迎えましたニコニコ

どんな年になるかな?
どんな出会いがあるかな?
なんだか今年はドキドキします

昨日の大晦日は弟が泊まりに来ていて、3人で年越ししました
うちの両親には紅白が終わったタイミングで電話して、
朝、両親が送ってくれたつきたてのお餅sao☆でお雑煮を作り、
デザートにきな粉餅を食べましたハート
お雑煮











明日、明後日も引き続きゆっくり(ダラダラ)過ごします
彼の実家へは土日のどちらかにご挨拶に行く予定です苦笑

そんなことでいいのかと彼に言いましたが、
「お正月ゆっくりしたいもん。いいよ、次の土日で~ぶー
と・・・汗全然実家に帰りたがらない彼です
それでいいなら、私もいいけど・・・

明日は吉祥寺にでも出てお正月セールでも見てこようかなぁぷー