ストレス発散の1つ、ブログ
書きたいんだけど、書く気力がなかなか持てず困る
ちょいちょい気が重くなるようなことがあったり、
でも嬉しいことがあったり・・・
複雑な気持ちで過ごした今日この頃~にゃはーん

先週は目をつけていた5000円のスカートが
70%OFFで売られているのを発見
ラッキーなことにタイムセールに遭遇ハート
70%OFFの値段から更に20%OFFにえっ

春先まで着れそうな薄手のスエードのタイトスカート
3色買いしましたらぶ2
プライベートでも仕事でも活躍間違いなし!

昨日は土曜日出勤で今日はゆったり
来週からは友人たちとご飯に行く約束をポチポチと・・・
土日は予定が詰まってまするん楽しみだなぁ


あ、バレンタインチョコレートも近いですね・・・
友達にたくさん助けてもらったからなー
友チョコでもしようかな

と、取り留めもない記事でまた明日!

2016年Amebaおみくじ結果


いろいろ信じてみよう
良い意味で特別な年になりますように