土曜日、珍しく2人カップルで渋谷まで行ってきました!

まずは腹ごなしはーと?

私が通いつめているマーラータンのお店『七宝(チーパオ)』へ
彼を連れて行くのは初めて(混んでいたので写真は撮らず)

はぁ~~~うっとり やっぱり美味しい・・・
彼も「薬膳だし確かに中毒性のあるスープで旨いペロリ
と認めました!
やったーーー音譜

そしてこの日のメインは映画
彼は心霊ホラーホラー好きで『残穢(ざんえ)』を観に・・・疲
私も嫌いじゃないんだけど、お風呂とかエレベーターの中とか、
1人の時に思い出したりして怖くなり観た後に後悔する(笑)

映画のチケットを買って、上映まで時間が結構あったので、
渋谷LOFTで時間つぶししてました

雑貨とか大好きな彼なので楽しそうで良かった
バレンタインバレンタインくりぬきハートでチョコグッズ特設会場みたいになってて
それも賑わってて楽しかったな


映画の感想は・・・
この映画、私でも全然怖くなかったかもちーん
どうせならガツン!!っと怖い方が良かった
途中ほんの一瞬、睡魔が襲ってきて・・・
ハッ!!ポカーン
となる始末

でも1日楽しかったな
暖かかったしねニコ