土曜日、珍しく2人
で渋谷まで行ってきました!まずは腹ごなし

私が通いつめているマーラータンのお店『七宝(チーパオ)』へ
彼を連れて行くのは初めて(混んでいたので写真は撮らず)
はぁ~~~
やっぱり美味しい・・・彼も「薬膳だし確かに中毒性のあるスープで旨い
」と認めました!
やったーーー

そしてこの日のメインは映画
彼は心霊ホラー
好きで『残穢(ざんえ)』を観に・・・
私も嫌いじゃないんだけど、お風呂とかエレベーターの中とか、
1人の時に思い出したりして怖くなり観た後に後悔する(笑)
映画のチケットを買って、上映まで時間が結構あったので、
渋谷LOFTで時間つぶししてました
雑貨とか大好きな彼なので楽しそうで良かった
バレンタイン

でチョコグッズ特設会場みたいになっててそれも賑わってて楽しかったな
映画の感想は・・・
この映画、私でも全然怖くなかったかも

どうせならガツン!!っと怖い方が良かった
途中ほんの一瞬、睡魔が襲ってきて・・・
ハッ!!

となる始末
でも1日楽しかったな
暖かかったしね

