夜明けが遅い散歩道 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨日施餓鬼に行ったら、新築工事中で囲いがありましたが撤去されてました

進行状況を檀家に見せる為?

彼岸の時に方丈さんに伺った時には、8月には完成予定だとおっしゃってました

本堂完成したら引き続き庫裡の解体を始めるそうです




今朝の散歩も4時なんですが、この暗さでした


神社の灯篭が風情を醸し出してます


七々を撮りましたが、フラッシュ発光しました📸


徐々に明るくなり、以前から気になった工事現場に来たので、何の工事か看板を見たらアスベストの除去だそうです

ただ、建物を完全に解体撤去するようです

建物はあと1棟残すのみです

まだアスベストあるんですねー




今朝の空模様


散歩大好き七々です








雑草になるんですかねー?

アサガオの小さい版ですが、コレも季節感感じます




今日の記録


ホタルブクロ、濃い紫のはずなんですが薄いです


今日も雷雨来ました☔️⛈️

ごく短時間でしたが、水撒きの量は完全に上回りました

16:00からホームセンターが来て太陽光発電スケジュール打ち合わせしましたが、盆休みもあり来月下旬になりました

足場設置、太陽光発電工事、足場撤去が各1日の予定です

足場は低いので、たぶん短時間でしょう


リフォームの終わりが見えて来ました(^.^)