ちょっぴり涼しい? | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

外へ出てみないと晴れなのか曇りなのか分からない朝、月が出ていました😄

昼過ぎから夜の時間帯に雨が降ってます

最近は4時から散歩するので、21時には寝ています

家内や息子は始まったオリンピック中継を見てる様ですが、7時間の睡眠目標なので早寝となります


七々の白い部分が目立ちます



昨日より涼しく感じましたが・・・

こんな朝でした


24時間営業のスーパー

何人かお客さんが見えました

近くのドラッグストアも24時間やってます

店の営業成績は分かりませんが、近くに食料品や医薬品が買える店があるのは、とても助かりますね👍


しばらく歩くと、すっかり明るくなりましたが日曜日のこの時間は人影もまばらです




愉しげな七々


日が昇ります


走って喉が渇いたところで、オヤツタイムにしました

他のワンコも散歩する姿が増えて来ました

この公園で折り返しの帰り道です


この辺は送電線の鉄塔がとても多いいんですよ


小川にハグロトンボがいるんですが、撮れませんでした(笑)


小川沿いは少しは涼しいでしょう


町工場も日曜の早朝は、ひっそりとしています

鉄箱が整然と積まれていました

私も鉄箱をフォークリフトで積み上げてましたから、とても懐かしく感じます

たまに見かけると、乗ってみたくなります(笑)


シモツケ


アサガオは好きな花の一つですね


集合住宅の公園にカラスがいました

立ち止まって見ていたら、手摺りの上をピョンピョンと近づいて来ました

愛嬌のあるカラスです

昭和記念公園にもカラスが沢山住んでますが、中には人馴れしてるのもいますからね

もしかすると、人から餌をもらったことがあるのかも知れません


今日の記録


午前中は作業の整理とテレビの調整してましたが、午後はウィンド型クーラーじゃ厳しそうなので、リビングで過ごしました

熱中症ヤバいですからね(^.^)