ソーダ水メーカーはお買い得でした | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

朝焼け




時間早いからではありませんが、太陽の方に雲が掛かってるので若干暗い感じです




緑が綺麗です


今朝は空がとても良いです


この雲が最高でした

サーフボードに乗った人が出て来そう🏄

毎日こんな空なのに、昼過ぎると一気に黒雲に変わります

今日は4時から施餓鬼でお寺に行くので、雷雨だけは勘弁して欲しいです


畑に家を建て始めました

L字型で敷地がとても広いですねー

建売なら4軒分はありそうです


今朝も比較的涼しいです

たまに風が吹いてました






なかなかワガママなモデルで、ちゃんと撮らせてくれません😅


我が家では咲かないゼニアオイ

道端で咲いてました



このところの雨のおかげか、里芋が大きくなりました


今日の記録


家内が昨日眼科で出してもらったら眼鏡の処方箋、朝イチでメガネ屋に行って来ました

今回は調光レンズにしました

フレームは今年1月に作ったモノを使いますが、分厚いレンズから極薄レンズに変わるようです

その後電気店へ行き、購入予定の洗濯機の機種を決めました


電気店は改装するとかで、原品限り品や在庫僅少品のバーゲンやってました

前から気になっていたソーダ水メーカーと、15年目のポットを代えることにしました

ポットは展示品だったので、煮沸消毒を兼ね沸かしてます

ソーダ水は飲んでみましたが、普通のソーダ水でした(笑)

身体に良いとか言ってましたから、朝起きた時の一杯目にしてみましょうか🚰


今日は「相棒」は及川光博さんですが、見られそうに無いのでビデオかけました😁

私の中では1番「相棒」らしいです👍

2番は反町隆史さんですねー

最近作はみてませんが(^.^)