ワンコ散歩と家内のお付き合い | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

Amazonで中古レンズ買いました

新品の約半額で

最初に使ったのはSIGMA24-70mmF2.8で、購入したのはSIGMA16mmF1.4広角レンズです

流石に箱などは無く、恐る恐るプチプチパッキンのテープを取りチェックしました

想像以上にいい品物でした

カメラに付けテレビ画面をパチリ📸

一昨日の夜に注文して、昨日配達なんてスゴイ速さです

今日の散歩から持って出ましたが、軽いですねー

夏場は散歩も身軽で無いと、かえって疲れますからね😓

イマイチ慣れてないので、画質が良くありませんが追々なれるでしょう(笑)












田植えは終わったところでした


鴨🦆はもういませんでした

残念そうな七々が、いつまでも見ていました


写り悪いですが花を栽培しているハウスでして、シクラメンです


露出合わず😅



今日の記録


家内の買い物のお付き合いで、今日休みの息子の運転で立川へ

家内の買い物は長いので、私達もそれぞれ見て歩きました

私は伊勢丹でパンツ👖を購入

久しぶりのNEWYORKERです


家内も息子も伊勢丹に来たので、昼飯を食べることにしました


八穀米がうまかったです

デザートにバニラアイスを食べましたが、やはり伊勢丹で昔食べたアイスの味がしたような気がしましたよ😊

明日は家内の眼科通院と、午後は仕事の予定が入っています

今夜は早く寝て、早朝散歩に備えます(^.^)