今日のワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は目が覚めたら部屋が明るい

夕べ雨戸を閉め忘れてました😅

時刻は4時なので、起きて散歩しようと支度しました


七々も涼しい散歩の方が好きでしょう?




ムクドリが集まり、エサ探しの真っ最中です


七々も楽しそうです


早く来ないと、置いてくよ〜(笑)


オナガがいましたが、スグに飛んでしまいました


早い時間でしたので、ゆっくり撮れました📷


マサキにも花が咲いてます


ズッキーニにナス、ミニトマトやオクラも間も無く収穫できそうですね








無人販売所にトウモロコシ🌽が並ぶのが、待ち遠しいですねー


今日の記録


明日は遅れている納車(7月6日になりました)の車の保険の手続きに、取扱店へ息子と行く予定です(^.^)