今日のワンコ散歩とエラー | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

河川敷へ行こうと歩いていたら、出ましたよ猿が🐒

細い道に座り込んでいましたが、時折り車も通るんですが、まったく気にする風でも無くじっとしていました


しばらく見ていたら、歩道橋を登り何やら食べてました

七々が登ろうとしましたが、保護動物ですからやめさせました


水が若干増え、ウグイスが鳴いています

猿の食べ物は無さそうですがね




まだ人もいないディーラー

カラスが寛いでいます


チドリソウと言うらしいです




七々と比べても大きい紫陽花




今日の雲


なかなか良いです👍





今日の記録


シクラメンが良く咲きますが、今頃も花の時期でしたっけ?


仕事が終了したので支払いしようとネットでやろうとしたら、どこで間違えたかエラーになり復旧出来ず😱


エラーを復旧しようと、サポートセンターへ連絡しましたが、今は人が対応しないので不便ですねー

何とかエラー解除の目処はたちましたが、2週間後に書留郵便で送って来るそうです

間に合わないから、銀行へ行くことにしました(笑)

紙の通帳で良かったです

金融機関毎に操作が違うので、なかなか覚えきれません

暗証番号2個はキツいです(^.^)