今日のワンコ散歩と家内の通院 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝の月

梅雨に入っても、降りませんねー🤔


今朝はベッドからなかなか出なかった七々

そんな日もありますね


畑もいろいろ実ってきます


カリン




ちょっと足が長く見えます😄


道路側に並べられたサボテン

花が沢山咲いています 

時間早かったので見られました👍



湧水の側でオヤツ


オヤツ食べたら付近を念入りにチェックする七々


今日の記録

散歩は8,000歩ぐらいでした


家内の眼科にやって来ました

診察の間、モノレール沿いの店を見てまわります

ほとんど開店準備中でしたがね(笑)

この林があるのは、ビルの2階なんですよ

川もあります




店の紹介みたいです


桔梗やムラサキバレンギクなど、いろいろ植えられてます




何の店か分かりませんが、開店前に行列ができていました

気になりますねー


ブッドレア


ひと通り見終わる頃に終わったと電話あり🤙

待ち合わせして銀行(私が3回パスワードエラーして固まったカードを復旧する為😅)

伊勢丹に移動し、メガネの洗浄液をもらいに行きましたが、メガネ洗ってもらったらレンズ自体が劣化してると言われちゃいました

Nikon製のレンズでしたが2年もたなかったので、カールツァイス製にしました

Nikon製は手元に強く、カールツァイス製は遠めが持ち味なんだとか

2週間くらいかかるようです


今週の予定は一応終了しました(^.^)