今日のワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨日の真凛のトリミングシーン

濡れワンコ


綺麗にしてもらいましが、いつもの様に首を傾げてます

七夕🎋飾りですかね





七夕と言えば、都知事選があります

何かと選挙ポスターの掲示板が話題になってますが、今朝見たら7人しか貼られてませんでしたが、田舎だからですかねー

ニュースではもっと貼られてました


七々と歩いていると、オシロイバナが咲いてました


請け負った現場が作業終了と言う連絡があったので、散歩のついでに見て来ました

期日通り、梅雨入り前に完成でき良かったです





怪しい空模様で、時々ポッリと雨が落ちてきます




老人会の方々がラジオ体操していました

少し手前では、やはり年配の方々が太極拳をやってまして、健康管理してるんだなぁーって思いました

老人会からなお誘いもありましたが、私は七々との散歩で、いっぱいいっぱいですがね😅

そう言えば、昨日の体組成計で体内年齢「55」を記録しました(笑)

信じていいか、迷いますね


通路の壁画、何かうますぎる?

雨が本格的になり、撤収しようと急ぎ帰宅しました

まだ息子がいて、駅まで送る羽目になりました(笑)

東京も梅雨入りしたらしいです


今日の記録


午前中に一件、午後から二件の打ち合わせをこなしました

仕事感アリアリの1日でした(^.^)