今日のワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

梅雨入りとは思えない上天気☀️

しかし暑くはありませんが、日中は気温上がりそうな雰囲気します


何かあったようで、伸びをして確認中です😊


キリがないので、強制退去してもらいます


57年前の思い出のある小学校なんです

建物はそのまま残っていました

むかしの話です(笑)


山は行く見えました


残念ながら、ここからは富士山は見えません


ヤマゴボウが大量に生えてます


エノコログサ


向こうを歩いてるワンコと見合っています😄

今日は土曜日と言うこともあり、沢山のワンコにであいました


写真撮ろうと土止めの上に乗ってもらったら、落ち着かないようでスグに降りちゃいました😄


今日の記録


帰宅してしばらくすると、カラスが集まってきてうるさいほど鳴いてました


どうやら下にサル🐵がいるようです


間も無く赤灯つけた🚔が来ましたから、サル🐒で間違いないようです

明日は天気悪いようです

散歩はビミョウですねー(^.^)