1年ぶりの泌尿器科受診 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨日の予定では七々と散歩に行く予定でしたが、寝ようと部屋に入った時にふと気になり、予定表を確認すると泌尿器科受診となっていました😱

あぶなく忘れるところでした💦

今年から膀胱癌の手術をして頂いた先生が、私の主治医になることになり、何年振りかの再会を楽しみにしていました(笑)

入院予定3週間が3ヶ月入ってましたからねー

先生は今年科長になり、泌尿器科の責任者になられた様です


8時半受付には若干遅れ、4番目でした

しかし今日は空いてるようで、意外に早く呼ばれました

先生から「久しぶりでした😄」、私は「この度はご出世されたとか、おめでとうございます」

と、ご挨拶です😁

尿検査の結果は顕微鏡で見る限りでは、問題ないようです

CT検査を受けに、検査室へ向かいます

こちらは混んでましたねー

30分ぐらいかかりました

泌尿器科へ戻ってCT画像を見ながら説明受けましたが、去年との差は無いとのことです

尿検査の分析で問題が見つかれば、手紙をくれるそうですが、過去2回引っかかってますから安心はできません

所要1時間半の診察でした

何も無ければ1年後です



その頃七々は家内と散歩してました

真凛はトリミングで、参加せずです





梅雨入りの気配を感じ、先日切った桜の養生をやり直しました




景気良く塗りましたから、タレた跡があちこちに😁






蕗の葉が茂ります




イチジク


だいぶ大きくなりました


今年唯一の梅の実

しかも紅梅です




野鳥にと日本酒が入っていた桐箱で、巣箱擬きを作りましたがやっと塗りました

庭の木に付けます


Amazonから短めの高枝切りが届きました

桜や梅の枝切りには間に合いませんでしたが、ちょっとした作業にはピッタリのサイズです


今日の記録



明日は歩けると良いですね(^.^)