散歩も通院も暑かった | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝外へ出てみると、意外に爽やかでした

9時半予約の家内の通院で歩かせるのも可哀想で、真凛を連れに2階へ行くとワンワン吠えられました(笑)


すぐに散歩しました

目標2時間以内戻る事👍

二頭立ては時間かかるんです😁


咲いてました


















何ヶ所か貸農園があるんです

何処もかなり広いスペースなんですが、申し合わせたように貸さなくなった様で、荒れ放題になってました

以前あった我が家の畑の何倍あるか、分からないほど広いんで気になります


予定通りの時間で歩いて来ました

汗びっしょりでしたが💦


今日の記録




朝飯チャッチャと食べ病院へ

CT検査の結果は良好だと言われました

先ずは良かったです😄

次回は半年後だそうです



昼飯時間に近いので和食レストランへ

ウィスキーじゃなく、烏龍茶です


こちらはアイスコーヒー


五穀ご飯に牛タン、トロロに揚げ出し豆腐それに具沢山の味噌汁、デザートはわらび餅でした

釜だきのご飯はとても美味しかったですよ


今月はお互いに2回づつの通院が残ってます(^.^)