今日のワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨夜は寝つき最悪で、ベッドに潜り込んで2時間も寝られない状況でした

その時にラジオの天気予報で、とても暑くなると言ってました


その後いつの間にか寝てしまった様ですが、4時15分に目が覚めてしまいました😱

天気予報を思い出しそーっと着替えて、七々と散歩に出かけました

4時半頃の東の空

辺りは普通に明るく、散歩している人も見かけます

ただ、車は少なかったですね




私は眠いのですが、七々はバッチリ目が覚めてます👀


暑い予報でしたが、早い時間なのでとても涼しい

ある程度早歩きして、丁度良い感じです


健康管理のデータ収集で体組成計を使っていますが、10kmを超える日より7〜8km程度の日の方が良い数値がでます

何故か分かりませんが、歩けば良いと言う訳でも無さそうです

涼しいから長距離もOKなんですが、セーブして歩いてきました


いつも通りの七々😊






神社に新しい入り口を作っています

祭礼や初詣で混み合うので、人が流れをつくりやすくする為でしょうかね?

特に初詣は凄い混雑ですからねー


にんじん🥕

花が咲いてました

初めて見た気がします


今日の記録


明日は浴室のカランの交換にTOTOの方がみえます

ジョイフル本田がTOTOからカランを取り寄せしようとしたら、作業はTOTOの作業ですると言われたらしいです😁

浴室自体が製品だからだそうです

水出すとガタンガタン音がするんですが、是非直してほしいですね(^.^)