今日のワンコ散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

アガパンサスが見られるようになって来ました

この花、イイですねー

ヒガンバナの仲間らしいですね




D51を見に来ました

先に動物をみてまわりました(片手で数えられます😁)

クロツル


なんかつまらないのか、着いてきます😊

可愛いんですが、突っつくから気をつけるように、注意書きがありました


上空にはトビ、電線にはムクドリがいました


ヤクシカ

前来た時より、増えてる気がします

他にも小鳥が飼育されています






お目当てのデゴイチ


圧力計が並んでます

塗装が綺麗です

昭島市にはこのD51と、0系新幹線が屋外展示されています

できれば屋根付きの展示室が良いと思うんですがねー






ここに石炭入れるんですから、重労働です


重量感感じる連結機


カッコいいです👍👍👍


写真撮ってる間は、七々にはココで待機してもらいました




暑いけど走り回りました


ヘエヘエしています

水分補給とオヤツにしました




ドラえもんに出て来るような土管の遊具?

トンネルの様に小さな子供さんが遊んでます


今日の記録


明日は家内の通院です

先日のCT検査の結果説明を聞きに行きます

ワンコどうするか、ただいま考え中です(^.^)