急ぎ足の散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

いきなり「今日の記録」です(笑)

歩き出したらスグにポツリポツリきました

帰ろうかとも思いましたが、明るいところもあったのでショートコースにしました

写真撮ってる余裕無しでした📷


しかしこんな状況でも、七々は非協力的な行動します

いつもの事ですがね😁

7,000歩で終了




午後から仕事の打ち合わせがあるので、急いで昼飯にして家内と一緒に掃除です

普段から綺麗にしておけば、こんなバタバタは無いんですがね〜😅


2人いらっしゃいましたが、制服なのか紺色のスーツでして、お帰りになる時には家内がコロコロで七々毛を取る始末でした

念入りに掃除したつもりでしたが、ソファーの座面が掃除しきれなかったようです🫢



雨は降りませんでした

昨夜は良く降ったようで、水遣りは必要無かったです

陽当たりの無い桜と梅の木の下に、ホタルブクロがあったので半日陰の場所に移しました


マンサクに実が付いてました

撒けば芽が出ますかね?


ベリーが食べごろ

甘かったです


オジギソウ

一気に繁りました

良かった


ピオーネ


今年はミカンは不作です⤵︎


庭に一番多く生えてる南天

花が咲いています


コチラも花咲くパセリ


ナデシコは風でこんな格好で咲いています



今日はまだ涼しいですが、明日から暑さが増す様ですね
早朝散歩にそろそろ変える時期ですね(^.^)