軽く散歩しました | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

予定無しのお気楽ウォーキングですが、こんな空が広がり暑いです

ただ湿気無く爽やかな感じです


この間は風で倒れていたトウモロコシ🌽ですが、ちゃんと起こしてありました

最近のは背が低い品種なんですか、かなり小さいです

ヒマワリ🌻もやけに小さいのありますからね

個人的にはレギュラーサイズが好きですけど😅




サボンソウ


太陽光発電導入時に梅と桜を切らなくちゃなりませんが、藪蚊が沢山いる我が家なのでサラテクトてハッカの蚊避けを七々に待っててもらい、ドラッグストアで買いました

開店直後でお客さんは3人でしたので、構ってくれる人も無く、つまんなそうな七々でした(笑)


今日の記録


花が多かったので、実のつきが良いレモン🍋

果たして何個収穫できますか、やはり手入れ次第ですね

鉢植えですから、水がポイントですね


散歩後の日光浴する七々

カラダを触ると熱々でしたので、強制的に日陰に移動しました

亡くなった玲奈ちゃんも日向ぼっこ大好き犬でしたが、何で舌が出てへーへーするほど日にあたるんですかね?




今日は風があるのでリビングの窓は全開にしてます

鳩やスズメの鳴き声が、いつもより大きく聞こえます

もう少ししたら、夕飯出します(^.^)