立川・国立間散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

病院近くの駐車場に車をおき家内は病院へ、私達はウォーキングへ出かけます

駐車場向かいは「日本和楽器会館」です

去年三味線を購入した所です

不思議な取り合わせのビルです

ボルダリングジム、ボクシングジムが一階と三階に入ってます

三味線は一階の奥の事務所?で購入しました

中古とは思えない品物でした

何でも揃いそうな店です

このビルの横道からスタート


マジメに歩いてますよー♪


中央線立川駅と国立駅の真ん中ぐらいですかね

JRの変電設備です


公園がやたら多いです


河川敷でイベントがあるようです


ハブランサス・ロブスタスと言う名前のようです


もう無くなったと思ったスーパーオリンピック

カートがあるから、営業してるんでしょうね


先日名義変更で来た、陸運局です

今日も多くの車が来ていました

左奥には東京出入国管理局や自衛隊などもあります


すぐ側の公園ではアサガオ咲いてました










また中央線のガードを抜け南側を歩き、スーパーサミットまで来ました

ここはクオリティー高い商品が多いので、寄りたいのですがウォーキング中で連れがいますからムリですねー


駐車場に戻った時は、歩数8,000歩ぐらいでした

残りの3,000歩は午後からの、2回目通院の分です

今週の通院は終わりました💦💦💦


今日の記録


明日は七々と軽く歩く予定です(^.^)