今日は忙しかったです | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

タチアオイ

気候の影響か、例年より早い気がします


ムシトリナデシコ


根元から篠竹が生えてきました


花から花へ🦋


ツユクサ


ツリガネソウ

調べると複数の名前がでてきますが、「ツリガネソウ」がピッタリですね



散歩中に舌が出てきたので、水分補給とオヤツにしましたが、なかなか水を飲まない七々

オヤツ大好きなのを利用して、水の中にチュールビーを入れてやると水も減るから飲んでるんでしょう(笑)

熱中症怖いですからね!




久しぶりに八高線立体交差工事現場へ来ましたら、珍しく作業してました




今日の記録


いつものように庭で寛ぎの時間を満喫する七々


間も無く業者さんがくるから、今日は短時間です




業者さんが来て、さっそく現場確認の為カーポートの屋根に登り寸法取り📏

桜、梅は一部切るようです

サクランボ🍒も切る?


鳩がまた寝ぐらを作ろうとしていますが、桜はやめてもらいましょう😆

トイレや洗面台は見積もりでましたので、次回契約となります


話変わって、家内の髪が良く抜けるのが心配で、新しいドライヤー買いました

頭皮温度を検知し、自動で吹き出す風の温度を変え、イオンも噴射するらしいです

私は髪無くなりましたが、家内は大事にして欲しいですね😃



明日はOFFです

散歩のあとは、ゆっくりできそうです(^.^)