散歩も夏モードで | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日から夏モードの散歩にしようかと思います

距離にこだわり過ぎると、かえって体調崩してしまいますからねー

暑いですから・・・☀️💦

1時間半、8,000歩を目安にしても、家や買い物などでプラスアルファ付きますからね




田植えが始まってました


イイ勢いで田に水が入ってます


苗も準備完了してます


写真撮ってる間は、七々には待ってもらいましたが、「早くして〜」と言ってるようでした😁


多摩川の土手


すぐ側を歩いても、見ることはあっても飛んでいくことはありませんでした

慣れてるのでしょうね




グランドゴルフでしょうか?

初心者体験コーナーのノボリがありました

私と同年輩の方々ばかりですが、元気が良いですね👍


奥多摩方面も霞んでました


富士山の見える場所に来ましたが、今日は見えません




帰って来ましたが、暑いのに七々は庭で遊びたがるので、蚊取り線香で囲いました

雨が降りましたから、今日は特に蚊が多く飛んでいます

良いタイミングで家内も帰って来たので、真凛もしばらく庭で休憩です

真凛は日陰で、七々は日向

同じ休憩でも場所が違うんですよ(笑)

亡くなった玲奈も日向派でした😌






今日の記録


明日はジョイフル本田の営業マンとリホームの打ち合わせがあり、早朝散歩となりそうです(^.^)