またしても猿出没 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

強めの雨の降る朝、電車で行くと言う息子を駅まで送りましたが、駅前は家族を送る車で早朝から混み合っていました


帰宅したら真凛と七々がバトル中でした😁

七々の跳躍力、今朝も凄いです!


昼近くに雨はあがり、鉢植えの湿り具合を見て歩きました

たっぷり湿ったようで、水撒きの心配は無さそうです








昨日で横田基地友好祭も終わり、通常通りになった様で戦闘機から輸送機にかわりましたね


いちご🍓収穫しました

今年は例年より甘かったです

家内は味覚障害で、酸っぱさしか感じないと言い、一つも食べませんでした




マーガレットは花殻を切り取ったので、また咲きはじめました






3時から仕事の打ち合わせをリビングでしていたのですが、ビワの木がユラユラするんでカーテンごしに見ると猿🐒がビワを食べてました😤

業者さんもビックリ‼️

思わず立ち上がってカーテン開けたら目が合ったそうで、あらためて驚いてました(笑)


毎日来ると困るんですがねー!

ウチのお猿さんじゃ無いんで🐒




今日の記録


明日から家内は週末の白内障手術の準備が始まります(^.^)