快適な散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

明日は白内障の2度目の手術

曇り空で暑さも感じないので、ひさびさの昭和記念公園へやって来ました

何より湿気が少ないのと、明るいんですが陽射しが無いので歩きやすいです

さっそくアチコチ点検します


ハルシャギク

 



木立の色が濃くなってました


ヒナゲシはいろんな色がありますね


天気のためか木曜日だからか、ガラガラの園内


ゆっくり写真撮れます




シロツリガネヤナギ(ハーブ)


ワトソニア・ボルボニア、やはりハーブらしいです


ワンコの散歩は多くて、落ち着かない七々です


誰か通るたびに、シッポを振る七々


家内からオヤツをもらう真凛&七々






ハコネウツギ


アザミ




ビーフカレーとレモネード、それとチュロス食べました

食べすぎたか?


今日の記録


明日は10時までに病院へ行き、家内をおろしてホームセンターへ行く予定です(^.^)