家内とワンコと散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

家内の眼科に来ました

今日の診察でも、術後の経過はまったく問題無いとお墨付きを頂きました

来週は反対の目の手術で、また金曜日に送ってきます




問題が無いので、ちょこっと昭和記念公園を歩く事になりました

私は最初から歩くつもりで、真凛&七々も連れてきました👍


松ぼっくり、今頃できるんですねー


陽射しは強い感じしますが、木陰は冷んやりがピッタリなほど温度差があります


砂川口近くの池

シオカラトンボでしょうか?

何匹も飛んでましたが、少し早い気もします


ネモフィラ

ここの花は今が一番綺麗で、色が濃くなりました




今月末にエコーや血液検査があるので、間食や糖分に気をつけているんですが、看板が誘惑します(笑)

かろうじて誘惑回避しました


薄っすら富士山が見えます




今日は幼稚園児がとても多く、木陰のベンチでキッチンカーで買ったチュロスとアメリカンドッグを食べていたら、幼稚園児が親御さんとやって来て、犬が見たいと言われるので「どうぞ」と言うと、七々は喜んでピョンピョン跳ねてました

さすがに驚いてましたが、暫く遊んでお昼ご飯で呼びに来られた家族と行ってしまいました

今行ったのに直ぐに戻って来て、今度は家内からリードをとり真凛を連れて行くと言い出したのには、可愛いさと共にビックリしました

家族に抱き抱えられて、みんなの所へ戻って行きました


七々は遊んでもらい、満足顔してます😁




短時間でしたが、爽やかな散歩となりました




今日の記録


明日、呼吸器内科へ通院です

足腰の痛みが治り、良かったです(^.^)