CPAP話で盛り上がりました | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

呼吸器内科通院して来ました

呼吸器内科はこのところ空いていますが、受付開始時間には着きました

先着の方が60〜70人ぐらいいらっしゃいましたが、呼吸器では2番でした

主治医の先生はたしか栃木から車で来られるとおっしゃっていましたが、10数人の患者診るだけじゃ合わない様な気もします


何ヶ月にも渡りCPAPの故障(加湿器動作不良)について話してきましたが、やっと今週火曜日に届いた旨の報告と何度も業者と連絡とってもらいましたから、その礼も言いました

先生は先日製造会社の役員と会ったので現状を話したら、今問題の代理店は頗る評判が悪いと言われたそうです(笑)

やっぱりね〜😁


今月の診察も無事終わり調剤薬局へ行きましたら、誰も待つ人も居ないのに「只今の待ち時間30分」の看板があり聞くとそれくらいはかかると言うので、向い側の調剤薬局へ行きました

カプセル💊薬を2種類だすだけですから、こちらでは5分でもらえました

ヤル気?の問題か🤔



昨日散歩のお許しが出たので、帰宅すると家内と真凛&七々はいませんでした

それでカメラを持ち、建設中のお寺の進行状況を見に行きました

瓦葺きの真っ最中でした

屋根は見えましたが、中はどれ程進んでいるのか見えませんでした




今日は富士山も良く見えます

1時間半ほど歩きましたが、七々が居ないと楽しみ半分ですね

ただ、店はどこでも入れるのがイイかも👍

花屋だけ寄ってきました

良いものもありましたが、世話をしきれないので見ただけです😄





帰ると既に家内達は戻っていました

家内が今日の散歩の話をするので聞いていると、空から轟音がとどろきました

カメラを持ちベランダへ来ると、いつの間にか七々が着いてきました


ビックリしたのか、スズメが餌場から電線に飛びました


これが轟音の元です


横田基地の友好祭での飛行の様です


コチラは横田基地のXから拝借しました

陽射しは風が和らげてくれそうですから、さぞかし賑わっている事でしょう


F-22ラプター、飛んでいたのはコレかも?








今日の記録


明日は七々とウォーキング予定です(^.^)