老化? | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨夜は息子か母の日の代わりに夕飯に誘ってくれ、家内のリクエストで家内の友達がやってる中華料理店へ出かけました

6時ぐらいでしたかね、着いたの🚙

店は激混みで、座敷(4人席)が2つありましたが、何といっても大柄な私達家族には狭すぎました


せっかくの料理の写真もありません(笑)

料理は中国の方の本格的な味でしたから、やはり写真に残したかったですねー(笑)



昨夜も今朝も「座敷」の影響で足の痛みが取れず、とても散歩どころではありませんでした

いったん立ち上がってしまえばOKなんですが、なかなか難しいです😓

歳でしょうか?


家の前で道路工事が始まりました

「止まれ」

なんですが、「止」だけ書き直して「まれ」はかすれたままで引き揚げてしまいました

お役所仕事ですね😆


紫陽花に色が付きました

これからもっと綺麗になるでしょう




家の脇に咲いてる雑草ですが、良い花なので抜かずにそのままにしてあります


銀行が来たので、真凛&七々は2階に閉じ込められています

七々は問題無いんですが、真凛は来訪者の気配があるうちは吠え続けます

銀行は家内に任せて、2階に行き真凛のお守りしてました

2階からの景色は夏の様ですが、爽やかな?強風が吹いています






真凛


七々


ワンコソファでおとなしくなってます


今日の記録


明日は家内の眼科で2回目の術後チェック

明日もこの調子だったら、運転無理かもしれません(^.^)