真凛の下痢治る? | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝の空は雲が多いですねー

西から下り坂とか言ってましたから、どんどん曇り空になる様です


薄日は見えます


曇り空を撮っている間も、くん活に勤しんでる真凛と七々

真凛は薬が効いたのか、今のところ下痢は止まってます

一安心😮‍💨

シッコするも、フンフンは無し(笑)


もうイイでしょう⁉️


16号線もこのとおり、ガラガラです

連休が過ぎると、こんなもんですよ


相変わらず安い⛽️

10円/ℓは他と違います

近所なら良かったけど、ここまで給油に来たら合わないですね


拝島日吉神社に来たら、山車が引き出され清掃や修理をしてる最中でした

右側で作業してました




山車のまわりに巻く布も洗った様ですが、風で落ちてしまってました

もう一度洗濯ですかね?




少し離れますが、稲荷神社があります

境内は広く、桜が沢山植えられています


稲荷神社の狛犬って、狐かと思いましたが普通に見えましたが、何か理由があるのでしょうかね?


今日の記録


散歩後半から日が出ましたので、帰ったら汗かいてました

明日は家内の眼科ですが、本降りの予報が出ています

できれば、天気予報が外れて欲しいですね(^.^)