良く見えるそうです | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

10時家内を迎えに行きましたが、先日術後用に片側素通しレンズに変えたメガネ掛けてません😳

大丈夫かと思いましたが、本人はまったく問題なく見えるんだとか👀

家に帰ったら真凛と七々が喜んで、リビングから飛び出し家内にまとわりつきました😁

七々を見てビックリしたそうです

昨日と違って今日見た七々は、毛の一本一本がハッキリ見えるんだそうです

目のどの部分か私には分かりませんが、2ミリほど切り折り畳んだレンズ様のモノを入れたそうですが、昨日の今日でそんなに見え方が変わるなんて、経験の無い私には想像もできません

両目手術して1、2ヶ月慣らして、それからメガネを作って終了するそうです

と言う事は、メガネ作るまでの運転は私と言う事になりそうです🤔



うどんが食べたいと言うので、コンビニで弁当等を買って来ました

私はパン(笑)

一番はナナチキが美味かったかな?


家内が休んでる間に、植木鉢に水遣り


















昨日から真凛の下痢が止まらず、病院へ行く事になりました

一応検査してもらいましたが、異常値はあるものの薬で治せる範囲と言う事で出してもらいました

アモキクリア錠100は抗生剤で、ビオイムバスター錠は整腸剤です

早く治ってほしいです

元気はあるんで、大丈夫でしょう




今日の記録


明日は歩けます様に🙏(^.^)