家内の一泊手術 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

9時に病院へ向け出発しました

1日何件も手術があるようで、家内は16:30の予定です

今日最後の手術らしいです

実際の手術時間は、ほんの数分らしいです

道路が空いていて、10時に来るように言われましたが早く着きすぎました(笑)


一応手術ですが、私が書く書類も無く院内に行く必要も無さそうなので、駐車場では無く入り口に横付けし、家内をおろし帰宅しました


帰ってワンコ散歩です

今日は天気は良いんですが、そのわりに暑くなく爽やかな風も吹いて散歩日和です

ここまで来たら家内からLINEがきました

病室はここだそうです

まあ一泊するだけですから、問題ありませんね

しかし家内はちょっとしたバッグ一杯の荷物持ってましたが、一体何が入ってたんですかね? (笑)





ムクドリが群れていましたが、一羽だけ木の枝にいます


突然飛び出しましたが、カラスに驚いたようです




公園で水とオヤツ




あと、クンクンです


珍しくオナガがいました




今日の記録


明日は10時に迎えに行きます(^.^)