猿の姿捉えましたよ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は10℃を若干下回り、肌寒く感じました

新聞を取り部屋に入った途端、興奮したカラスの鳴き声が聞こえてきました


カーテン開けると不思議なモノが、目に飛び込んできました

「猿」🐒

隣家の人から猿がウチの木にいたと聞きましたが、まさかホントに猿がいるなんて🫢




庭木でくつろぐ猿🐒


私が外へ出ると逃走しました(笑)

出勤時間だったので、見た人もいたようです

通学路でもあり、一応警察署に連絡しておきました




天気イマイチですが、散歩しました


アジサイが咲き始めました




南の空は曇り


西から北にかけては、青空も見えてきました


散歩の折り返し地点まで来ると、日差しが強くなりました


散歩道のタケノコは、竹に成長していました


鳩🐦


七々は今日もチェックを怠りません(笑)




今日の記録


午後から仕事

見積書の最終確認をしました

来週契約できそうです


明日は家内が白内障手術の為、たった一日ですが入院します

送って行ってから、真凛と七々を連れて散歩の予定です

                      (^.^)