七々散歩と真凛のトリミング | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

午前中は雨の心配は無いそうですが、雲の多い朝です




スイカズラの咲く河川敷を歩きました


七々はリードがねじれれほどグランドを走りまわりまして、舌が出ました(笑)


河川敷の植物




コレはたんぽぽではありませんが、似た様な感じです

ただ大きさが違います

ゴルフボールより、ひと回り大きいです


カラス




ストロベリーキャンドルらしいです


雲の切れ間から日がさしてきまして、暑くなってきたので戻りました


今日の記録




トリミングサロンのインスタに、真凛が首を傾げた写真があがってました

藤の花に鯉のぼり🎏

5月らしいです

臆病な真凛の精一杯のポーズに見えました😄


こちらは帰宅した時

ホアンホアンの耳がイイ感じ👍


トリミング疲れでしょう

すっかり夢の中?


今日はゆっくりしてもらい、また明日から歩いてもらいましょう(^.^)