久しぶりの富士山 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

とても久しぶりに富士山が見えました

くっきりとはいきませんが、良いですね‼️

青っぽく見えるところには、もう雪は無いんでしょう


今日の七々は足が長く見えます(笑)

伸びた?


近いのに奥多摩は、それほど綺麗には見えません


ニセアカシアが良く咲いています




アカツメクサ(ムラサキツメクサ)


せっかくなので、記念撮影📷






ここは無人でした

すごく良い場所で、たまにテントを見かける事もありますが、河川敷は野生動物が出ますからね


この看板好きなんですよー😁

砕石などを扱う会社らしいんですが、「いらっしゃいませ!  ⬅️⬅️ダンプ入口はこちらです。⬅️⬅️」と書いてあります

心のこもった良い看板に思えます👍




今日の記録


エビネラン、咲きました

毎年良く咲いてくれます




原因不明ですが腰痛のような症状と、左腕の痛みがでまして湿布薬のお世話になってます

その前は足の怠さ

寒暖差の影響か分かりませんが、急激な気温変化は順応が大変になってきたようです(^.^)