閉店したヨーカ堂見てきました | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

西武拝島駅側から散歩










横田基地周辺




JR側(南側)へ歩きます




防音壁の間を通ります

16号を行き交う車の音は、驚くほど遮断します






先月閉店したイトーヨーカドー拝島店

ガラス扉だけに「イトーヨーカドー」とありますが、外壁のマークは消されてました

ひょっとして居抜きで入る予定でもあるんですかねー?

ドンキ何かが入ると、嬉しいんですがね😆

駐車場大きいし🅿️









拝島の本村まで歩きましたが、偶然従姉妹に出会ってビックリ🫢

グランドゴルフに行くんだと言ってましたが、久しぶりにあったのでお互いの近況報告会のような立ち話(笑)

またねー👋です


猫、日向ぼっこ中


今日の記録


今日は予報気温ほど暑さは感じませんでしたが、明日はさらに上がるようです


帰ってからガレージの柱に巻きつかせた藤をほどくのに苦労しました

ガレージの屋根に太陽光発電パネルをのせるのに、今月中旬に下見に来てもらう事になってますから、少し片付けました


明日の散歩は緩くしますかね(^.^)