リホームの調査 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝はジョイフル本田から水まわりの確認と、設置スペースの寸法確認に来てもらいました

1階の洗面化粧台はサイズダウンします

私とワンコ専用ですからね(笑)

床と壁紙、それから水道の蛇口の高さの変更

20年経ちますから、傷みが進まないうちに直した方がイイですからね

トイレ🚽2箇所とキッチンの蛇口交換もやりますから、5日間掛かるらしいです

トイレ🚽は一つづつ作業してもらわないと、まずいですしね

今日調べた寸法から作業工賃を出し、見積もりが出次第連絡くれるそうです


3、40分かかり、七々との散歩は10時半過ぎになりました

雲はありますが、青空が広がってます




ボルタリング


アウトドア用住宅?

楽しそうな家が並んでいます


こんな感じの平家が良いですね




ワンコは芝生が好きですねー

七々もしばらく遊んでました😁







横田基地の滑走路の延長線上を何度も行き来しています

オスプレーの飛行許可がでましたが、まったく飛びませんね

ロッキード・マーティンC-130Jスーパーハーキュリーズは、ほぼ毎日飛行しています












19℃予報でしたが、歩いているとかなり汗ばんできます

最高気温にならないうちに、Uターンしました



今日の記録


私は暑く感じましたが、七々は日光浴しています


明日もう少し早い散歩にします(^.^)