真凛&七々散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

天気が崩れる予報なので、今朝は7時に散歩に出ました

昨夜は暑くて目が覚め、温度計を見たら25℃でした

まだ掃除してませんでしたが、エアコンつけました

今朝は長袖シャツにしましたが、半袖でよかったです

美容院へ行く家内に代わって、真凛も一緒です




スーパーの駐車場から道路へ

納品で忙しそうでした


この草、一時見かけ無くなってましたが、また復活したようです


今朝はこんな具合の曇りで、いつ降ってくるか分からないです

歩きの人も傘持ってるし、私も持ってくれば良かったと思いましたが、真凛&七々がいますからさせませんね




立ち入り禁止のようですが、たまにワンコを離している方がいます

地元なら様子も分かりましが、散歩先じゃ不必要なトラブルが嫌なので入った事はありません

シロツメクサが一面に広がっています


拝島橋まで来ましたが、雨が心配で帰る事にしました


今日の記録


昨日狂犬病予防接種と検査したからか、帰ったらこの通りです😁


可愛い格好で寝る七々😄


昨日購入したDVDレコーダーとイヤホンが配達され、レコーダーの設置をしてました

家内の注文がめんどくさいものでしたが、何とか映りました(笑)

私の故障中のCPAPの代替え品が届きましたが、やけに軽くと思ったら本体が無く、水を入れるプラスチック製のタンクだけでした

今日から加湿器が使えると喜んでいたので、ガッカリです😔


明日は歩くのに丁度良い天気のようです

七々と歩きましょう(^.^)