七々と散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日は本気で散歩する気です

このところ十分に歩いていないのと、5月のカレンダーが何らかの予定が入り、書き込みで真っ黒状態です

できるだけ自由に歩かせます

明日は動物病院で予防接種ですから予防接種


街路樹のツツジが見事に咲いてます




歩道脇の畑の麦

昔は良く見る光景でしたが、最近は珍しいです

「渡辺のジュースの素」をかき混ぜ飲む時に、ストローとして麦の茎を使いましたねー


ジャガイモ




歩道は貸切みたいで、歩きやすく写真も撮れます






竹藪


拝島の藤


枯れてるわけではありませんが、管理されている方々のご努力で立派に咲いています

今日は藤を見に来られた方が、とても多かったですよ


さくらんぼ🍒


七々のプルプル後、どうだい?と言ってる感じです








今日の記録


我が家のイチゴ🍓

明日か明後日が食べごろですかねー


明日は雨のようですが、注射予防接種打ってもらいますので、今ワンコお風呂中です

私はバスタオルとドライヤーとブラシ持ち、呼ばれるのを待ってます

真凛は毛が長いので、なかなか手強いです

頑張ります(^.^)