高幡不動尊近辺散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

家内の通院で高幡不動まで来ました


小雨模様ですが、散歩に差し支えることはありません

たまにしか来ないので、ワンコも興奮気味です😄


ツバメを見かけ辺りを見回すと、立派な巣がありました

残念ながらツバメは撮れませんでした😥


一級河川浅川


橋を渡ってます


流石に高幡不動尊のお膝元、橋にも五重塔に松があしらわれています


ダイサギは獲物探し中




橋を渡り反対側に移動して戻ります


高幡不動尊

多くのお坊さんがいらっしゃいます

すれ違う時に、「おはようございます」と声かけられ、恐縮です😅






土方歳三さん


いやぁ、立派な境内です

散歩中のワンコに出会いましたが、毎日ここを散歩できるとは羨ましい限りです








納経所

朝早くから列ができてますが、ほとんど若い人なのには意外にも若い人がほとんどでした

帰りがけに高幡まんじゅうを土産に買いました😄

今日の記録


意外に早く治療が終わりまして、近所のキッチンカーの営業時間に間に合いました

2人ともフィリチーズステーキのセット(山盛りのポテトフライとコールスローサラダと飲み物)

私はアップルジュース、家内はココアにしました

追加でオニオンリングとモッツァレラスティック

いやぁーうまかったです



連休明けまでは、近所散歩にするつもりです(^.^)