根川緑道まで歩く | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日は家内の内科と代謝科通院日

8時に出かけました

診察時間を使って、真凛と七々とひと回りしました

立川市民ホールが近い駐車場に止めました

コロナで来日公演も無くなりましたが、この場所でベンチャーズのライブを見、終了後に出待ちをした懐かしい会場です

主要メンバーはみな亡くなってしまいましたが、リオン・テイラーが来日したらまた見に行きそうです


私にとってここも懐かしい場所

学校に通っていた時に、昼飯食べに良く来ました

50年以上前の建物ですが、当時のまま残ったいました


頑張ってます


「根川緑道」まで来ました

ここまで3,500歩

日陰が多くて助かります




何を現してるのか不明なモニュメント


これだけ見ると蕾のようですが・・・


こうなるんです!

葉っぱでした








休憩中🦆🦆






昭和記念公園では殆ど水が無い残堀川ですか、多摩川に近いここには魚や亀も生息しています


多摩川を渡ってきた列車

横田基地へ燃料を運んでます


JR中央線

高尾方面から、東京へ向かってます


臨済宗建長寺派の普済寺に来ました

もう戻らないと、診察が終わりますからね


すぐ北東方向に諏訪神社があります

今日初めて知りましたが、ワンコは入れない神社でした

入り口でシッコしちゃ、まずいでしょう真凛

車に戻り暫くすると、家内からLINEで「終わったので戻ります」と連絡きました


今日の記録


明日も家内の皮膚科通院日なので、二頭立て散歩の予定です(^.^)