まだ4月なのに暑いです | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日はこんな感じの空です


昨日一日中リビングで過ごした七々

嬉しそうです




木漏れ日


サクラの絨毯で記念撮影📷


雲がとても多く、そして暑いんです


皆さん日陰選んで歩いています

私は着替えのTシャツを買いましたが、結局着替えませんでした








七々も舌が出る暑さなんですが、水をあげても飲まないので、チュールビーを水の中に入れてやると、食べたい一心で水ごと食べるんですよ😄

これで水分補給は完璧です👍


木陰は良いですねー


雨が降り、タケノコも一気に伸びました




小学生の一団が集合写真撮影の為、長い列でやって来ました

遠足や課外授業が今日も沢山いました


暑いので早めに山の中へ移動

変わった草が多いです




今日の記録


帰宅して昨日のツツジとサツキを植えようとしたら、用意したプラの植木鉢が小さすぎました😱

先日ススキを植えた鉢を使うことにし、ススキは引っ越してもらいました


こちらはサツキですが、日本あると聞いてましたが、一本のようでした

鉢の関係で半分に切りました、バッサリと✂️


こちらがススキの鉢に植えたツツジ🌺

ギリギリ入りました


暫くは水を切らさないように気をつけないと、花が咲きませんからね

明日も暑くなるらしいです

熱中症要注意ですね(^.^)