オンラインストア | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝も暑さが来る前に、ワンコ散歩に行って来ました。
散歩コースの2割ほど来たら、家内のペースがスローダウンしているのに気が付き、待っていると膝が痛くて帰ると🚶‍♀️

一人で帰れると言うので、家内からワンコを受け取り、私だけちょっとだけ長いコースに変更して散歩を続けました。


昨日のトウモロコシ!
私が177センチですが、見上げるほどのサイズです。
茎の色も変わっていて、どんな実なのか気になるところです😀
調べてみようかな⁈

河原に二本の堤防があり、あまり人が通らない方を通り、いつもの神社へ向かいます。

暑さの為か、休憩中?のミンミンゼミ。

今日は7,000歩チョイで終了しました。

帰ってから先日の母の一周忌で、予想外の御志を頂いた方へ御返しを選びに、立川へ行こうと家内から言われましたが、このところの立川のコロナ感染者の急増を見て、オンラインストアから送る事にしました。

普段使っているアプリにもあるんですが、専用アプリがあると表示があり、ダウンロードしてみました。
品数はこちらの方が多いようです。
相手の方の好みを思いながら、あれこれ迷いましたが、ビールの詰め合わせにしました。
ここからが大変でして、のし紙選びや貼り方など細かい質問に答えながら「決定」までたどり着くのが、初めてには難しい(笑)

何度かやり直ししましたが、何とか最終画面に辿り着けました。
次はもう少し上手く、出来るとイイのですがね。

出かけて行かなくても、用が足りるとは便利です。
Amazonでは迷い無しですが、MITSUKOSHIだと迷ってしまいました(^.^)