一 つ 終 了 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます


午前中の木陰は風もあり、意外に涼しく蚊取り線香4つ焚き、庭で作業ができました。

スズメの餌場、やっと完成しました(笑)
すぐやっちゃう性格ですが、毎日少しずつやる事にも楽しさを感じるようになった様です😊
骨組みに沿って、檜皮を3時間かかって縫い付けました。
多少の風も耐えられるでしょう🌪
縫目の弱そうな部分は、接着剤で補強しました。
あとは、スズメが来てくれるかどうかです😄


      🐩 🐕 🦮 🐕‍🦺 


今朝もワンコ散歩に、ご近所まわり!
休み❓と思うほど、沢山のワンコに出会いましたが、以前と違いお互にスルーです。
黙々と歩くだけで、ワンコは物足りない事でしょう。
ワンコも自粛モード⁉️

清水の湧き出ている神社で、一休みします。


ミンミンゼミが沢山います。


涼みましたが、歩き出すと汗が・・・💦
道路沿いのお宅、綺麗に咲いてました!

ホントはもっと大きいんですよ、芙蓉!
同じ道を歩いても、草木が違った風景を作ってくれます。
家庭菜園の脇を通ったら、トウモロコシで2メートル越えてるのがあったのは、驚きました‼️
(作業中でしたので、画像はありません)

明日も暑いらしいです。
半日活動、半日休養がイイかも(^.^)