お暑うございます | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日も暑かったですね🥵
散歩から帰り食事してから、餌場の支柱を立てようとツルハシで掘ってました。
我が家は土の中に大小の石が混じっており、いきなり柱を打ち込む事はできません。
ツルハシであらかじめ崩し石を取りのぞき、理想は必要な穴を掘っておくのがベターですが、それも難しい現状です。

やっと打ち込みましたが、目標の半分しか埋らない(笑)


それでも何とか格好はつきました😅


入らないので、下に重りをぶら下げようかと思ってます(笑)

仮設置しました。

問題は餌を食べてくれるかどうかです。

餌入れから上は取り外しできますので、風雨の激しい日はしまう事にします。

慣れてくれるかどうか、2、3日が勝負です。
屋根部分をもう一度たこ糸で縫えば、この工作は完成となります。

涼しい日にやろうと思います(^.^)