通院で早出 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

家内の眼科通院日。

息子はまだ寝てますが、かまってはいられません(笑)
8時半受付なのに8時出発🚙
これじゃ受付開始には間に合いません❗️
安全運転ですから😁

8時半過ぎて到着しましたが、ラッキーな事に駐車場が入り口近くが空いてました。
私が駐車してから入ってきた車は、なかなか空いて無かった様でした。

LINEで5番と連絡がありましたので、タブレットのゲームで暇つぶし。

今日は早かった❗️
2時間弱😄
異常なしで、次回12月の予約です。



      🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


消毒用にエタノールやアルコールに似たようなモノばかり買っていましたが、お米買いにイオンに寄り私は目薬をかいましたが、その時に「相変わらずエタノールは入らないの?」と尋ねたら、レジのところ、目の前に5本置いてありました。
お一人様1本なので、家内と1本づつ手に入れました。

内容は

問題なさそうです。
価格も760円と安い(笑)

コロナ騒ぎの前からエタノールは調剤薬局で買っていましたが、ネットで見たら5千円越えてました。
毎日使うので760円がイイです(笑)
マスクも安かったので衝動買い!

良い買い物したできました👍




(^.^)